百の朝と千の夜の間

ただの文字の羅列です。 それでも構わないならご覧下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廻り廻って一周とか

はてさて
もうすぐ一年も終わる今日この頃

思えば色々あったなぁ・・・
って4月からの思い出くらいしか思い出せないけどねwww

てか約半年に失恋2回とかどんだけだよwwwうぇっうぇww

まぁボクが生きるうえで恋は欠かせないものらしい。
失恋したっていいじゃない
女なんてさ、星の数ほどいるんだよ
って言ってる気がしたんだ・・・

なんて、心が痛みに慣れていくのかな


あーーーーーー!!!!
だめだーーーー!!
恋がしたいーー!!wwwww

いや、なんて言うかさ
一緒にいて幸せを感じるじゃない?
その割合が女の子だんぜん多いのよ
だからなのかな
だから求めるのかな

笑って
泣いて
話して
戻って
還って
生きていこう

未来あるボクらの為に。
 
  1. 2007/12/28(金) 23:30:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

病み病み・・・

最近まぁ色々とあって病み気味かもしれない。
どうもtakeです。

さて、もうすぐ年越しですね。
予定は全くもって入ってませんが!!orz
メラーの家で年越したいww
自分の家より居心地良いってどんだけーw

よくわからないことばかり
何がしたいの
どうしたいの
何故、どうして
頭の中がぐちゃぐちゃして気持ち悪いー

あー、女の子とイチャイチャしてクリスマスとか年越しとかしたかった!!orz
泣こうかしら・・・(ぁ
  1. 2007/12/26(水) 20:35:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なふぅ

最近残業がありすぎ。
今週だけで6時間残業。
それは元が楽すぎたのかww
そして明日は仕事なのです・・・orz

071207_1119~01.jpg

ちなみに。
途中経過で湿度83%ってww
この後87%くらいまでいったから驚き。
もうお肌が瑞々しい!ww
  1. 2007/12/07(金) 23:35:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
