百の朝と千の夜の間

ただの文字の羅列です。 それでも構わないならご覧下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生って何・・・?

疲れた・・・。
人ってめんどくせぇなぁ・・・。
いっそ死ね。
もうみんなしんぢゃえよ!

とまぁ会社、むしろ社会に生きるってなぁ難しい。
人間関係に悩める若い人・・・なんか分かるなぁ。


未来あるボクらのために!
って最近独り言で言い聞かせてる。
自分自身に。
未来あるボクらのために!
  1. 2007/11/30(金) 21:28:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いつの間にやら11月も半分終了

てか、15日に更新予定だったけど何してたんだ?
・・・仕事で滅茶苦茶疲れた日だった気がする。

さておき
お誕生日になりました。
うっはーい!ww
てな感じでちょっと調子こいて髪を染めてみました。
本来ならば行き着け(誤字?)の床屋があるので、そこで頼むのが王道というか手頃な選択。
でもその日はどうやらお休みなご様子。

どうする?
コマンド:自分で染める

つーワケで自宅で染めました。
母親が「任せろ」とか息巻いて手伝いに名乗りを上げましたので、それを信頼することに。

そして出来上がりがこちら!


・・・ってUPしませんけどね。
だって叩かれることこの上ない?みたいな?
実際見た方が早いから実際見て。

それでは皆様おやすみなさいませ。19/11/19 0:43?
  1. 2007/11/19(月) 00:43:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オフ会に行ってきました。

一日経っても疲れてるってどんだけー。
取り敢えず次は長野でオフ希望。

時系列的に簡潔に。

霜月3日
wktkして午前に目覚めるものの、やることがないので刀語11巻を読み始める。
服と靴を買いたくなって行こうと思ったが、すでに12時・・・ヒロキの家に行くことにする。
蓋さんに電話・・・住所を聞くもののカーナビの検索に引っかからず。
取り敢えずレッツラ轟。
一回目に無事に着いたことに慢心していたらしい。
迷子った・・・orz
今思えば、あの時中京大学に向かえば良かったんじゃないか・・・?

兎に角、なんやかやとあったが無事(?)に蓋さんの下宿到着。
時刻はすでに・・・多分5時くらい(ぇ
それからカラオケにれっつら轟
蓋さんの歌った「かえしてにーそ(ry」は振り付けをつけてほしかtt
あとハレ晴れ(?)歌って欲しかった・・・。
ボクは無難に
バンプ
ピロウズ
ラッド
音速
とか歌った。
でも音域合わなくて玉砕orz

071103_1756~01.jpg

何気にノリノリだった蓋さん
また行こうぜー

071103_1801~01.jpg

何かを守るヒロキ
貞操か何かですk

さておき
カラオケから帰って下宿を解t・・・ベッドを解体。
そして終了と同時にぺぺさん乱入。
きっと狙ったに違いな・・・ゲフンゲフン
その後はメルブラや東方やりながらチャーハン(?)を食したり、バイオハザード生中継(実況?)に乱入したりふぁkk・・・hpさんが来てくれたり。
もうやりたい放題だった気がする。

4日
めどい・・・。
そんな感じで、午前に起きたのにgdgdして3時に中京大の学園祭に。
当初の目的はコレなのに、実際に居たのは小一時間ほど。
何しに来てんだw
麺類のみを食しました、ごちそうさま。
その後は再びカラオケに行って騒ぐ。
ハルヒ関係の歌が全く出なかったのは不思議だった・・・。

あとは帰って即死亡
その間の面白い話なんてないんだからねっ!!
ほ、ほんとに無いんだからっ! 

  1. 2007/11/05(月) 21:24:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
