百の朝と千の夜の間

ただの文字の羅列です。 それでも構わないならご覧下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛が足りない愛が。

え、何コレ?
10日ごと更新になったのでしょうか?
・・・てか飽きてきたのは秘密d(ry

さておき
最近は8時に寝て12時頃起き、風呂入ってまた寝る。
そんな堕落した生活を送ってます。
たぶん疲れてる。
きっと疲れてる。
・・・病んでるのかなぁ。

お姉さん曰く。
彼女欲しい、は良くないらしい。
なので口癖を変えました。
「ボクに惚れてくれるおにゃにょこは居ないかなぁ。」
まぁ結局そんな奇特な方は現れませんでしょうがね・・・。
愛してくださいー。
 

  1. 2007/10/25(木) 00:43:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメ人間街道まっしぐら。犬もビックリ偏?

お久々です。どうもtakeです。

さて、最近更新全くしなかったため、惰性を振り絞り今に至るワケですが。
取り敢えずここ最近の出来事をてきとーに書きませう。

7日
ヒロキタンのところで祭りに参加

071007_2344~01.jpg

その時の死屍累々

12日
職場の上司が本社に帰ることになり、送別会
そしてボクが狙われ、酔いつぶれる結果となる。

13日
二日酔いで「気持ち悪い・・・」と一日中呟きながら本を読む。

14日
オフ会について考察
上田は遠い、そしてカーナビがない自家用車・・・orz

こんな感じで今のボクの出来上がり。
・・・何やってんだろう、このへたれっぷり。


ちなみに
最近8時から暇なのでオンラインゲームでもやろうかと。
でもメイポとか微妙と思ったりw
てか、散歩とか筋トレとかしろっていうね。
 
  1. 2007/10/15(月) 20:28:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日と今日の境界線

どうもおはようございます。
って真夜中だったーΣ(∵)

最近飯食べると眠くなります。
・・・これは某番組的に言うと「気付かぬうちに病は進行していった」みたいな?
うわー、死ねるのかぃな?(知るか

でもホントどうにかしないと。
仕事行って飯喰って寝て風呂入って寝る。
こんな生活になりかねない・・・。
てか既になってるっぽいかもー。
・・・社会の歯車だなぁ、とか感じます。


ちなみに
リンク先のお友達どもがコメントしない件
お前らホントに友達か!?w
まぁ、見てるよーくらい教えてくれ。
 
  1. 2007/10/05(金) 01:00:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょっと頑張っちゃった日曜日(遅

月曜日は何気に筋肉痛で死んでたので、今日UPになったとか。

日曜日。
天気は雨。

こんな日にマラソンをするなど、ボクはその頃思ってなかった・・・。

なぁんてね。

071002_1813~02.jpg


とりあえずこんな状況の中、6kmも走った自分に感動。
頑張れば出来る子なんだよ!w

071002_1813~01.jpg


そして結果がこちら↑
なんかね、この先の運を使い果たした感がバリバリなのは自分だけでしょうか・・・?
あー、運命の人との赤い糸が切れそう!(ぇ

まぁ、順位が末尾0ということで記念品をもらいました。
てけてけてってっててー
「takeは地味なスポーツタオル(?)を手に入れた」

今年の目標
「頑張らない・諦めない」
これでいこうと思います。
 
  1. 2007/10/02(火) 21:18:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月になったよ!

と言うワケで、衣替えです。

気付いたら10月になってて、今朝慌ててタンスから引っ張り出したw
そして全部去年より前のものだったりする。
だから黒がいっぱいある・・・。

071001_1852~01.jpg


ちょっとした死屍累々みたいな?(ぇ
取り敢えず給料日まではこれで頑張ってみようと思います。
そしてそのまま冬になる、とかそんな未来が待っている!

ちなみに。
あー、京都にもみぢ見に行きたいよー!
京都に行けば京都弁を喋る可愛いおにゃのこ居るかな・・・(ぉぃ
本能って大事なんだよ!
 
  1. 2007/10/01(月) 19:26:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
