百の朝と千の夜の間

ただの文字の羅列です。 それでも構わないならご覧下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒は飲んでも呑まれるな。

あー気持ち悪い。
どうも、呑まれた人ですw

今日は少し前から決まってたのですが、職場の上司の方と一緒に焼肉に行ってきました。
まぁ、上司と言ってもそれほど偉くは無いケドね
メンバーは3人。
勿論ボクを含めてですよw
本当に地元の仲の良い人で飲みに来たー、みたいな感じです。

地元の焼肉屋で、食べ放題飲み放題3700円也。
だが野菜は無い!(ぇ
なので肉と酒のみで腹を膨らませることになりました。
・・・今更だけど無茶苦茶だなw
てか、Tさん凄ぇ頼み方だったんですが。
Kさんが上からメニュー読んでいって、Tさんがノリで「3?」とか「2ぃ?」とか言っていく。
『ノリ』←これ重要w
お陰でお腹一杯喰って呑んでが出来ましたorz

そしてそのノリでウチの会社の本社にいる女性と電話で話してました。
断片的しか分かりませんが・・・退社するらしいです。
コトブキですかー、とか聞いたら煩いと言われました・・・orz
何だかんだ言って、30分近く喋ってたし。
そして最強なのがコレ↓

90分食べ飲み放題
実質食べ飲み時間『2時間以上』

うん、酔っ払いは付け上がる。
そして会計は90分の代金でした。
・・・若いお姉さんだったから、きっとボクの立場を理解してくれたに違いない!(ぇ

本日の教訓として。
酒は飲んでも呑まれるな、と。

ちなみに。
携帯で写真撮ろうとか考えてたのですが、呑み始めたら忘れてました・・・orz
今度ヒロキタン・・・じゃなかった氷晶(リンク参照)と行ったら撮ってきます。
 
  1. 2007/09/29(土) 05:01:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

運命の人を見付けに旅に出よう。

海に行きたい。

さておき。
最近8時くらいになると眠くなります。
そして確実に夢の中に逝きます。
困ったー。
病気か何かですか!?(ぇ
まぁでも、睡眠時間が増えるのは大いに結構。
そして夜更かしのコンボに繋がるのは遠慮願いたい!

あぁ、そういえば。
またジ・アビス始めたよ。
買ってから随分と時間が経つけど、実はまだ未クリアだったりしてますorz
今頑張ってシナリオ進めてるよ!
だが夜更かしのコンb(ry

ちなみに。
これ打ってる時点で既に夜更かしなのは秘密だb
 
  1. 2007/09/28(金) 00:17:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋風に沁みるココロを癒しておくれおんにゃのこ。

タイトル通り、なんか寒い風が吹くようになったら淋しく感じました。
だめだー。
うさぎちゃんみたいだなー。
誰か助けてー。
むしろもすけて

メールだけじゃ満足できない。
ボディータッチが欲しい。
そんな十代め、早く終わってしまえ。
ていうか中二病ってなんだー。
わけわからんー。


  1. 2007/09/26(水) 00:03:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元では無いと信じていたあの頃・・・。

4日午前2時ごろ、長野県辰野町の民家で、無職男性(44)が中学3年の息子(15)におので殴られるなどした。
男性は頭部を切る大けが。同県伊那市内の病院で治療を受けているが、意識はあり命に別条はないという。
県警岡谷署は殺人未遂容疑で、おのを持って近くの交番に出頭した少年を逮捕した。
少年は「父親の頭をおのでたたいた」と話しており、同署が詳しい状況や動機などを追及している。
京都府京田辺市では18日、専門学校に通う少女(16)がおので警察官の父親の首を切って殺害する事件が起きている。


地元です。
いや、近くってだけなんですけどね・・・。

でもこんなことがあったから、某アニメは放送中止ということになったそうですね。
いやはや、現実と二次元を混同してしまう人間にはなりたくないものです。
というか、動機がまだ出ていないからアニメの影響が有ったか否か分かりませんけど。

さぁて、次はどこで斧事件が起きるのやら・・・。


ちなみに。
44歳で無職って・・・大変だったんでしょうね、きっと。
世界中の子供たちが幸せでありますように・・・。
  1. 2007/09/24(月) 18:19:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようと目覚めたら真っ暗だった。

さぁて、始めました冷やし中華・・・じゃなかった。
初めましてブログ。

ページ重いだろうし、色々不細工なところですが、まぁこれから良くしていけばいいかなぁ。
なぁんて、楽観主義に走ってみる。

さぁ、頑張ろう。

  1. 2007/09/24(月) 01:07:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
